2015/07/31

New Arrival → レディース ユーズドアイテム








明日からもう週末。。。

そして、8月が始まりますね。


今年の夏はどこに遊びに行こうか考えているんですが、

そろそろ決めないと夏が終わっちゃいますね(笑)


また良い所があったら教えて下さい。。。



それでは、本日はレディースアイテムご紹介します。





◇''Chaps'' リネン 七分袖 シャツ   ¥5,184 (Tax included)
◇ビンテージ ~1970年代 コットン 総柄スカート   ¥6,264 (Tax included)


''チャップス''のシャツ × 総柄のコットンスカート。




シャツはブラックですが、涼しいリネン素材です。

七分袖なのも今からの時期には良いですよね。






スカートはウエストにギャザーが沢山入るので、

ボリュームのあるシルエットです。





柄や色合いも可愛いですよ。。。


分かりにくいですが、葉っぱに混じって鳥がいます。









◇ビンテージ 1970年代 ''Paris Blues'' デニム スカート
¥5,832 (Tax included)


ハイウエスト×タイトラインのデニムスカートです。




ジッパーは42タロンが使われているので、

お好きな方には少しポイントアップといった所でしょうか。




シルエットも綺麗ですよ。。。









◇オールド 1980年代- ウエストゴム イージーショーツ
¥5,184 (Tax included)


ウエストゴムのイージーショーツです。




イージーパンツとなると割とライトな素材感の

アイテムが多くを占めますが、




こちらはしっかりした生地のワークパンツをそのまま

ショーツにした様な作りになっています。




また、フロントは通常のベルトループ等が付いていますので、

くだけ過ぎず、楽に履いてもらえるかと思います。


カラーリングやタック入り、裾の折り返しの太さ等、

マニッシュな雰囲気です。。。








☆FaceBookではブログ以外の商品紹介もしていきますので、

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・レディース古着 雑貨 
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
12:00~20:00
Close Wednesday

2015/07/28

New Arrival → Tee & CAP








暑い日が続きますね。


週末には県外からのお客様も来て頂いたのですが、

皆さん口を揃えて、名古屋は暑いとおっしゃっていました、、、。


今年は熱中症になる方も多いので、

くれぐれも自分は大丈夫と思わず、無理しないで下さいね!!!



それでは、まだまだ暑い日に必要な

Tシャツとキャップをご紹介です。



◇''RAYBAN'' Cotton Cap   Size:Free
¥3,672 (Tax included)


''レイバン'' コットンキャップです。




おそらく1980-90年代頃かと思いますが、

当時店舗で販売されていたんでしょうか。。。


素材はコットンツイルになり、

アジャスターはレザー、バックルで調節可能です。




かなり浅いタイプになりますので、

ちょこんと被るのに良さそうです。




カラーリングも良いですよね。。。








◇1980s ''JERZEES'' Print S/S T-Shirts   Size:M
¥5,184 (Tax included)


''Russell Engine Parts''の販促 Tシャツ。。。


 


シンプルにパーツのみのプリントに惹かれますが、

モーター系のプリントがお好きな方は如何でしょうか。



是非お試し下さい。










◇Unknown Joke Print S/S T-Shirts   Size:about M
¥4,752 (Tax included)


個人的にも好きなジョークTシャツ。




''I Always Give 100%''
ll
''私はいつも100%です。''

なんですが、1週間でって事ですね、、、。


月曜日と金曜日が10%になるのは分かりますよね(笑)




ジョークTeeがお好きな方は是非!!!






◇Deadstoc
k ''IP'' Embroidery Mesh Cap   Size:Free
¥3,132 (Tax included)


Deadstock(未使用品)のメッシュキャップ。





ネイビー地に分厚い金の刺繍が施されていますが、

何ていうか、少しダサい所が良いですよね(笑)



外す感覚で被ってもらえたらと思います。





USA製は嬉しい所。。。









☆FaceBookではブログ以外の商品紹介もしていきますので

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・レディース古着 雑貨 
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
12:00~20:00
Close Wednesday

2015/07/26

New Arrival → ''コールハーン'' タッセル ローファー Made in Italy & More







本日はレディースアイテムをご紹介です。



◇''Cole Haan'' Tassel  Loafer Made in Italy   Size:6 (about 23cm)
¥7,884 (Tax included)


''コールハーン''のタッセルローファーです。

イタリア製。。。







ネイビー×ホワイトのコンビが

レトロで大人っぽい雰囲気ですね。





今の時期はもちろん、

秋冬に足元を少し明るくするという意味では

年中通して愛用頂けるローファーかと思います。


コンディションも抜群です。





サイズ表記は23cmになりますが、

ワイズ(幅)が狭いので、22.5~23cmの方に良さそうです。   

是非お試し下さいませ。











◇''Lemon Glass'' パステルカラー 七分袖 シャツ   Size:M

¥5,184 (Tax included)


やんわりボーダー状に色が変わるシャツ。

淡いパステルカラーが可愛いですね。。。





七分袖にカフスは切り込みの入るタイプなので、

今時期にもサラッと羽織れるシャツかと思います。





見た目はもちろん、涼しいコットン製です。








◇1970s- ''Ship'n Shore'' ドット柄 シースルーシャツ   Size:M程度
¥4,752 (Tax included)


1970年代-のシースルー 半袖シャツ。

Made in USAです。





ドット柄に、開襟に、丸襟に、パフスリーブの可愛い

レトロな雰囲気のシャツです。







☆FaceBookではブログ以外の商品紹介もしていきますので

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・レディース古着 雑貨 
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
12:00~20:00
Close Wednesday