2016/07/31

本日も誠に有難う御座いました!!


本日でサマーセールは終了致しました。

お買い上げ頂いた皆様。

ご来店頂いた皆様。

誠に有難う御座いました!!



明日からは通常営業に戻りますが、


まだまだ暑いので、新入荷の半袖を補充します。


少しトーンを落としたカラーリングの


晩夏、初秋に使えるアイテムです。

またブログでご紹介していきますね。

宜しくお願い致します。

Instagram:@bluezz_cheek_nagoya

☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、
ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・レディース古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com

本日でサマーセール終了です!!




いよいよ本日でSummer SALEが終了致します。

お近くに来られた際は是非遊びにいらして下さいね!!

本日も20時まで皆様のご来店お待ちしております。。

お気を付けてお越し下さいね。

Instagram:@bluezz_cheek_nagoya

☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、
ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・レディース古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com

2016/07/28

ALL 20%OFF サマーセール!!



本日もご来店頂き、

誠に有難う御座いました!!

ご好評頂いている Summer SALE

今週末で終了致します。。

是非この機会に遊びにいらして下さいね。


今年は(Tシャツの入荷を控え、、)

半袖シャツばかり入荷しています。

画像のハワイアンシャツをはじめ、

他にもレーヨンやコットン素材の柄シャツなど御座いますので、

お探しの方は色々お試し下さいね!!

女性の方にもおすすめです。

それでは、明日も皆様のご来店、

お待ちしております。。

Instagram:@bluezz_cheek_nagoya

☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、
ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・レディース古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com

2016/07/25

ALL 20%OFF Summer SALE !!!




◇1980s Border × Print Tee   M
◇''BeerPong'' Mesh Cap   Free

''ビアポン''は、テーブルの両端におかれた

ビール(もしくは水)が入ったカップにピンポン玉を

投げ入れあうゲーム。。

いわゆるテーブルゲームですが、今ではスポーツ(競技)

として認知、世界大会も行われています!!

日本ビアポン協会もあるみたいですよ笑

ちょっと気が抜けた雰囲気が古着らしいメッシュキャップ。

この夏のお供に。。

ボーダーTeeも可愛いですよ!!

Instagram:@bluezz_cheek_nagoya

☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、
ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・レディース古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com

2016/07/24

ALL 20%OFF Summer SALE !!


本日も沢山のご来店、

誠に有難う御座いました!!


セール終了日を聞かれる事が多くなってきましたので、

そろそろお知らせを。。


7月31日(日)をもって、Summer SALE を終了致します。

残りところ、1週間。

まだまだ良いアイテム御座いますので、

是非この機会にご来店下さいね!!

宜しくお願い致します。。

Instagram:@bluezz_cheek_nagoya

☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、
ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・レディース古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com

All 20%OFF サマーセール!!




◇1970-00s Trim Tee

プリントや無地のリンガーTシャツ。。

手前のオレンジリンガー×テネシー大学のは

染み込みプリントで格好良いんですが、

サイズが縮みでメンズXS程度、、。

薄い汚れや色移りはありますが、

なかなかの雰囲気なので、サイズが合う方は

是非お試し下さいね!!

他のサイズは大体メンズMなので、

女性の方が少しゆったり着られても可愛いかと思います。。

それでは、本日も皆様のご来店、

お待ちしております。

Instagram:@bluezz_cheek_nagoya

☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、
ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・レディース古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com